今回は途中からそんなにいじらなくて済みました
多分最後までこれでいくんじゃないかなー



現在の編成はこんな感じ
写真 3
アンリミはオマケ
少しでも早く終わらせたいんでつけてます
今回はL編成が正解だと思います
バルバトスはアビリティ効果で落とされる心配が無いです




なのでスキルはL上げ&士気
写真 4
 


今回はシーブックのクリティカルと大佐の延長が活躍
写真 5
 

  








で、これで獲得Ptはこんなもん
写真 1
ここから完食までザックリあと600回〜700回くらい?

今回はPt交換キャラだけでも300〜400%は積めると思うので
完食時の走行数は1100〜1500とかそんなもんでしょう
僕は現在500ちょいなのでもうちょっとで折り返しですね


1日100って考えれば後は楽勝ですが、今回もゴルチケ結構持っていかれてるので早めに完走して補充でもしとくとします
今後もFRガシャ連発な予感なので備えておくにこした事は無いです


ま、今日の編成に関してはそんな感じで
参考になりましたら幸いです♪