久々に結構積めました


今回は最終的に525%
写真 2




これだけ積んで20秒くらいは残るので非常に楽&計算しやすいッス
1戦200000って事は大体あと320勝が目安って所
集中すれば1日で終わる数字です
終わりが見えてきました




編成はこんな感じ
写真 3
今回ゲットしたリディとバナージ中心にML混合編成
現在進行中のSPのドロップURも特効Ptが付くので加えてみました
URバルバトスはコストが重いのでちょっとあれですしね


スキルはこんな感じ
写真 4



ポイント重視したのでタイムが落ちるかと思いきやそんなに変わらないっていうね
その秘密はもちろん士気延長
リディのおかげでずっと超強気状態なので、SC切れた後もゲージが貯まるのが早いです
写真 5
3回目、遅い時でも4回目のSCで倒せます



もちろんフレはリディ×ノイエorバナージ×LLガンダム



このくらい入ってくる上にそれなりにサクサクなので気持ちいいですよ♪
写真 1



揃ってる方は是非試してみて下さいな♪
参考になりましたら幸いです♪