限界まで積めました



今回はこれが最終編成
これ以上は積めませーん
写真 5
 


編成はこんな感じ
全機全キャラ金マークです
写真 2
今回のサブシート付き開発機体×4のおかげで随分コストを節約できました
ついでに全部MなのでM爆上げに変更

  







スキルはこんな感じ
最終的にはほぼ全員中火力みたいな感じに
写真 3
 UCのキャラは軒並み使える奴ばっかですね



フレは当然MMノイエ×バナージorリディ
写真 4
戦闘時間は30秒前後残しくらい
SC2回目終わり際〜3回目スタート時くらいには落とせます



さて、これでもうあと100回切りました
今夜中にでも完食しようかなと思ってます
写真 1
 


緊急のスパートをかけようと思ってる方は先に量産する事をおすすめします♪
参考になりましたら幸いです♪