いやータイトルのまんまです



現在の所ここらへんですが、Lv250〜くらいから急激に敵が硬くなってきた気がします
写真




で、現在の編成はこんな感じ
あ、間違えてスナセン装備してますが気にしないでくださいw
写真 2
右下の位置にバリア装備のザコ機を置いておくと囮になります
戦艦はザコ機に攻撃が集中してる間に回避しましょう


  








スキルはL連携×3、士気延長6秒
ついでに戦闘時間延長
これでもかってくらい盛ってます
写真 3
 あと、ナタルのクリティカルも何気に効くのです



これにフレにクワトロ×百式
写真 4
百式だとちょいちょいνとラーカイラム同時に串刺しにしてくれるので百式の方がいいんじゃないかなと思います

現時点でこれだけ盛っても30秒残るか残らないかなのでこれは大変
これはかなり時間がかかりそうです
写真 1
一瞬、もしかしたらSSでいけって事?とも思いましたが、SのPtキャラが全然いないので今の所全然無理臭いです

とりあえず引き続きLで進めていきたいと思います

つー事で
参考になりましたら幸いです♪